てぃーだブログ › あしびな~♪ › 育児 › 赤ちゃん筆

2010年09月30日

赤ちゃん筆

下の子の髪をカットしたときに

赤ちゃん筆を申し込んでみました。

2ヶ月待ちでやっと届きました。

赤ちゃん筆

筆先が思っていたより立派にできていてびっくりしました。

上の子の時も作りましたが、価格は同じなのに出来栄えは違いますね~
お願いした時の髪の量が違ったのかな??






同じカテゴリー(育児)の記事
ケガ
ケガ(2010-07-06 23:18)

MR&三種混合追加
MR&三種混合追加(2010-06-04 09:51)

どうぶつ村
どうぶつ村(2010-05-19 20:50)

進級式
進級式(2010-04-09 14:36)

断乳に挑戦
断乳に挑戦(2010-03-10 14:40)

1歳半健診
1歳半健診(2010-02-26 13:12)


Posted by yumisia at 15:05│Comments(2)育児
この記事へのコメント
ウチもこの間届きました~。
丁度連休前だったので、20日の日に「敬老の日に孫からのプレゼント」として義家と実家にあげました。(いずれは返ってくるものなので^^;)
ただそのせいで髪の量がたりず、小筆は私の髪を足したので、捌きにはならず髪の感触を味わえないのが残念でしたけど;;

赤ちゃん筆って、良い思いで&劣化しない記念になるのでいいですよね^^
Posted by 瞳魔 at 2010年10月02日 09:34
瞳魔さんへ
またまたお返事がかなり遅くなってしまいました。
すみませ~ん。

赤ちゃん筆はおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたんだ。
それいいね~
産毛の感覚が一生残るものよね。
すごいフワフワしてるよ~

だけど、カットしてから既に3ヶ月が経ったからか
だいぶ前から爆発頭になってるし
ゴワゴワの髪の毛になっちゃった(^^;
カットに行かないと収拾がつかないよ~
Posted by yumisia at 2010年10月19日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。