てぃーだブログ › あしびな~♪ › ひとりごと › かわいい~

2006年06月15日

かわいい~

今日は暑くはありませんでしたが、髪をアップにしてました。
アップにするこなんてあまりないですね~
もちろん、真夏ですっごい暑い時はしたりもしますけど・・・
その前に髪を切ってしまうかも(笑)

だけど、今は子供も小さくなかなか髪を切りに行く時間もなく
なんと2年近くいってませんガ-ン

そんなんで、少しはおしゃれ(?)でもしてみようかと素敵なものを購入しましたハート

それは てぃーだブログのお友達の brisaさんの ネットショップ かじゅまーる商店 で
とんぼ玉のアクセサリーを購入しました。

そして、そのアクセサリーが昨日届いたのですチョキ
かわいくて、綺麗なとんぼ玉でしたピカピカ
とても素敵ですよ~

そう、かんざしアクセサリーだったので、髪をアップにしてつけてましたおすまし

鏡でかわいい感じを確認できましたが、残念ながら後ろの方にさしているので
常に見ることはできないんですよね~うわーん

かんざしはこの夏に活躍しそうな、涼しげなブルーと透明のとんぼ玉を選んでみました。
かわいい~
なんだか上手く撮れませんでした。ん~、難しいよ~汗

あっ、画像をUPしてよかったかしら?

brisaさ~ん、ダメだったら言ってください。
すぐに消しま~す。

ショップには私の購入したかんざしの他に
ピアス、イヤリング、ブレスレットにネックレス、ストラップもありますよ~
みんなさん是非見に行ってみてくださ~い。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
当たった!
当たった!(2010-09-14 19:37)

江ノ島
江ノ島(2010-09-04 21:49)

IKEAのチョッパー
IKEAのチョッパー(2010-08-06 13:35)

花火
花火(2010-08-01 23:56)

スマートフォン
スマートフォン(2010-07-21 14:38)


Posted by yumisia at 18:06│Comments(5)ひとりごと
この記事へのトラックバック
「とんぼ玉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月19日収集分= *あのね・・・:...
とんぼ玉【ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion】at 2006年06月20日 07:43
この記事へのコメント
こんにちは~。
よかった~><。無事に届いたみたいで~
一安心です。
しかも、気にってもらえたようで~><。
よかったです~。

コンナフウに紹介していただいて、
うれしくって、号泣(T T)です・・・。
ありがとうございます・ほんとに!!

写真、私よりきれいに撮れてるのでぜんぜん、
オーケーですよ~!!

本当にありがとうございました~!!
Posted by brisa at 2006年06月15日 18:31
ほんと、とってもかわいいかんざしですね~♪ うちの近くの雑貨屋さんいもとんぼ玉が置いてあるけど、結構な値段なのよね~。でも、このショップのはとってもお安いですね~!!私も買おうかな・・
ところで、このかんざしはどうやってつけてるの??私も夏はアップというか髪はまとめるのでつけてみようかな・・
Posted by しゅうくんママ at 2006年06月16日 07:43
写真、きれいに撮れてますよ~。
とても涼しそうでかわいいです(*^_^*)
今の時期、大活躍しそうです。
髪の毛切っちゃおうと思ってたけど、そのまま伸ばしてみようかなぁ♪
こうゆうの、離島じゃ手に入りにくくて・・・
かんざしってつけたことないんですが、挿すだけでいいのかな?
Posted by hinata at 2006年06月16日 14:16
おはようございます^^
とんぼ玉のかんざし、可愛いですね♪
私も時々、こっそり?brisaさんのとこ
のぞいてます(笑)産後って美容院へ
行くの、なかなか難しいですよね。
私もかなり経って(産後)行きました。
そう1年9ヶ月くらいだったかな?
長かった髪もばっさり切り今は短く
なってしまいました☆
 
Posted by りゅうこ at 2006年06月17日 06:23
brisa さんへ
今回はこちらこそありがとうございました。
あまりにもかわいいので紹介したいなぁ~と思って
いいのかどうか考えたのですが、
ぜひ、みなさんに見てもらいたかったので
紹介しちゃいました(^^ゞ
でもこんな風にしか紹介できなくてごめんなさいね(^_^;)


しゅうくんママさんへ
かわいいですよね~
ショップの写真を見られましたか?
私は同じようにしました。
ただ、さすだけで大丈夫ですよ^^


hinata さんへ
ホント涼しそうな色でかわいいですよね~
夏にぴったりって感じでしたよ。
私も考えたらかんざしは七五三と結婚式の時くらいだったかしら(笑)
日常のアクセサリーとしてはつけたことないです。
私は髪をまとめたところにさしただけでした。


りゅうこ さんへ
やっぱり産後の美容院はなかなか行けませんよね~
私も2年を過ぎる前に行きたいです(笑)
旦那に見ててもらうしかないかしらね~(^_^;)
Posted by yumisia at 2006年06月18日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。