てぃーだブログ › あしびな~♪ › ひとりごと › 新調♪

2010年06月29日

新調♪

某メガネ屋さんで買ったメガネ。

5000円均一のメガネでした。
目が悪いのでレンズが高くつき倍の10000円で購入。

しかし、1年位でレンズのコーティング?が剥げてきた感じ。
で、見えにくいのでその前に購入したメガネをかけてました。

そして、今回 新調 しました~

今までに選んだことの無いデザイン。

こんな感じのメガネです^^
新調♪

かなり気に入ってる~~~(笑)

しかし、息子に壊されそうで怖いよ(--;)

ちなみに、今回は2万ちょっとでした。

目が悪いとレンズが高い分、フレームにお金がかけれないのが残念です(^^;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
当たった!
当たった!(2010-09-14 19:37)

江ノ島
江ノ島(2010-09-04 21:49)

IKEAのチョッパー
IKEAのチョッパー(2010-08-06 13:35)

花火
花火(2010-08-01 23:56)

スマートフォン
スマートフォン(2010-07-21 14:38)


Posted by yumisia at 14:51│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
凝ったデザインのメガネですね!
ステキ~(^▽^)

私はメガネかけていないんですが、
ダンナのメガネが只今チビのターゲット真っ盛り!

何であかちゃんってメガネが好きなんでしょうね~!?
Posted by YUMI at 2010年07月01日 19:58
わぁ~、素敵なフレームのメガネですね。
こんなメガネなら私もかけたいです。

私は普段メガネはかけないのですが
日焼け対策に派手にならないサングラスを
探しています。
Posted by みみりん at 2010年07月06日 10:48
YUMI さんへ
そうなの~
子供にメガネを引っ張られるのよ。
そんなのもあってやす~いメガネ(でも1万円(笑))を
使ってたんだけど、今回はちょっと奮発(笑)
どうかいたずらしませんよ~にって感じです(^^;)
ホント赤ちゃんってメガネ好きよね~
なんででしょう・・・・(^^;)


みみりんさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます♪
サングラスいいですね~
私も欲しいなと思ったことあるのですが
結局、度はちゃんとつけないと見えないので
高くつきそうなので止めました(笑)
Posted by yumisia at 2010年07月06日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。