かわいい~

yumisia

2006年06月15日 18:06

今日は暑くはありませんでしたが、髪をアップにしてました。
アップにするこなんてあまりないですね~
もちろん、真夏ですっごい暑い時はしたりもしますけど・・・
その前に髪を切ってしまうかも(笑)

だけど、今は子供も小さくなかなか髪を切りに行く時間もなく
なんと2年近くいってません

そんなんで、少しはおしゃれ(?)でもしてみようかと素敵なものを購入しました

それは てぃーだブログのお友達の brisaさんの ネットショップ かじゅまーる商店 で
とんぼ玉のアクセサリーを購入しました。

そして、そのアクセサリーが昨日届いたのです
かわいくて、綺麗なとんぼ玉でした
とても素敵ですよ~

そう、かんざしアクセサリーだったので、髪をアップにしてつけてました

鏡でかわいい感じを確認できましたが、残念ながら後ろの方にさしているので
常に見ることはできないんですよね~

かんざしはこの夏に活躍しそうな、涼しげなブルーと透明のとんぼ玉を選んでみました。

なんだか上手く撮れませんでした。ん~、難しいよ~

あっ、画像をUPしてよかったかしら?

brisaさ~ん、ダメだったら言ってください。
すぐに消しま~す。

ショップには私の購入したかんざしの他に
ピアス、イヤリング、ブレスレットにネックレス、ストラップもありますよ~
みんなさん是非見に行ってみてくださ~い。

関連記事